美術館イベント情報検索サイトを公開しました

美術館で開催されるイベント情報を検索できるサイトを公開しました。
(まだα版ですが。。。)
スマートフォンでの閲覧を優先してレイアウトしております。

美術館イベント情報検索サイト

福岡や熊本の美術館イベント情報をカレンダー形式で検索

トップページでカレンダーを表示し、調べたい日をクリックするとその日に開催予定のイベントが表示されるようになっています。
イメージとしてはGoogle画像検索のようなUIを目指しました。

現在はまだ福岡県と熊本県の美術館の情報しかありませんが、少しずつ範囲を広げて情報を充実させていこうと思います。
対象となる県が多くなると今のUIだと厳しいかなと思ってますが、適宜カスタマイズをして使いやすいサイトを目指していく予定です。